損害系カード

損害系カード

カード名 買値 売値 備考
リトルデビル     持っているだけで 毎月 お金が 少しずつ 減っていく 悪魔の カードです!
デビル     持っているだけで 毎月 お金が うんと 減っていく 悪魔の カードです!
キングデビル     持っているだけで 毎月 お金が むちゃくちゃ 減っていく 悪魔の カードです!
ゾンビ     持っているだけで 毎月 お金が 半分に 減っていく 悪魔の カードです!
お先にどうぞ     早く処分しないと ほかの誰かひとりを 目的地に 到着させてしまう 強引な デビル系カードです!
アメリカード     早く 消さないと アメリカの どこかに 飛ばされてしまう デビル系カードです!
とりかえし     捨てることが できない! しかも 速く処分しないと とりかえしの つかないことに!
一年以内     一年以内に処分しないと ほかの社長さんが ひとり 絶好調に なってしまいます!
3年後の君へ     手に入れてから 3年後に 突如として 持ち金を 0円にしてしまう カードです!
七年殺し      
カードです!|

対策:デビル系にはおはらいカード。とりかえし・一年以内・3年後のキミへカードにはシュレッダーカードが有効。

  • 最終更新:2010-12-21 20:33:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード